代表 土屋 貴紘
賃貸空間プロデューサー・空間クリエイター
大学を卒業後2004年4月に軽井沢商事 有限会社に入社し、不動産管理会社としてのスキルを積む。2016年軽井沢商事を株式会社へ組織変更を行うと同時に、代表取締役へ就任。リノベーションプロジェクトなど新しいアイデアで軽井沢の賃貸管理シェア50%という圧倒的No.1の地位を獲得している。中軽井沢の花火大会開催や、地域貢献を目的としたクラウドファンディングを行うなど、地元軽井沢を盛り上げる活動も続けている。
自分がやれる精一杯を届ける
前回はこちら・・・Vol.15軽井沢商事のバリュー~僕たちの行動指針~
7つある軽井沢商事の価値観(バリュー)を紹介してきました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
こうしてあらゆる角度から価値観についてお話してきたのは、どうしても伝えたい想いがあるからなんです。
僕が情熱を注ぐもの
価値観を通して伝えたいこと。
それは、
「僕らが軽井沢の暮らしに並走するから、どうか安心してね。」
という事です。
軽井沢商事は敵じゃないんです。
相対する立場でもないんです。
同じ方向を向いて、退居まで近くに居るサポーターなんです。
ひたむきに、
地道に、
コツコツと、
1つずつ、
じっくりと、
僕たちは穏やかな世界の中にいながら、ストイックであり、情熱的でもある。
軽井沢商事に関わってくれるあなたの暮らしの中に、じんわりと「灯」がともっている。
そんな暖かさや温もりに包まれる世界を目指しています。
↓軽井沢商事ってどんな会社?と気になった方はこちら!
https://www.karuizawashoji.co.jp/company/