代表 土屋 貴紘
賃貸空間プロデューサー・空間クリエイター
大学を卒業後2004年4月に軽井沢商事 有限会社に入社し、不動産管理会社としてのスキルを積む。2016年軽井沢商事を株式会社へ組織変更を行うと同時に、代表取締役へ就任。リノベーションプロジェクトなど新しいアイデアで軽井沢の賃貸管理シェア50%という圧倒的No.1の地位を獲得している。中軽井沢の花火大会開催や、地域貢献を目的としたクラウドファンディングを行うなど、地元軽井沢を盛り上げる活動も続けている。
価値観は何のため?
企業の価値観とは、ステートメントとミッションを叶えるために、自分達の行動の基準とするもの。
僕たちの価値観といったところでしょうか。仕事を進めるときに何を基準にして動いてゆくのか、それを価値観(バリュー)と掲げています。
軽井沢商事の価値観
軽井沢商事の価値観(バリュー)は7つ。
ひとつずつ紹介していこうと思います。
本日は、その①
主体成長 ~ 過去の自分・今の自分を常に超えてゆけ ~
心・技・体 、、、そして 日々の生活
仕事って、こなしていくだけでもできちゃうと思うんです。
でも長い人生の中で、仕事に割り当てる時間を考えると、とても長い時間を仕事にあてていることに気付くのではないでしょうか。
大切な自分の人生をよりよくしたいと思うなら「仕事」に情熱をそそぎ、自分の人生の一部として丁寧に向き合っていきたい。そのために
成長すること。
常に昨日の自分を超えているか。
そういった価値観でお仕事に向き合いたいと思っています。
生活することと、仕事をすることは切り離しては考えられないと僕は思います。
プライベートでも、仕事でも、心と体そして、技術向上をめざしていきたいですね。