賃貸オーナーのみなさん、こんにちは~!!!
以前の記事で、入居者さんやオーナーさんとの「親近感」を大切にしている、というお話をしました♪
今回は、さらなる心がけはあるのか!?
軽井沢商事の現場リアルを記事にまとめました☆
そんなことまで!?入居前に、全てお伝えします
入居者さんが部屋を選び、入居する前には、
重要事項説明(建物の使用説明)を行います。
だいたい1時間~1時間半ほど時間を確保いただき、
(少し長く感じる入居者の方もいるかもしれませんが(;'∀'))
軽井沢商事はこの説明時間をとっても大切にしているんです!
なぜなら!
この時間の中で、例えば隣人の方の生活スタイルや特徴等(単身・ファミリーなど)、
「え、そんなことまで教えてくれるの!?」という情報もお伝えし、
入居者の方が納得したうえで住んでいただけるよう心掛けているんです♪
入居者の方の不安をなくすこと、これが一番ですものね(*‘∀‘)
入居者の方に安心を…☆☆☆
軽井沢商事では、「知り得るすべての情報を、入居者の方へ伝え切る!!!」
ということに全力を注いでいます(`・ω・´)b
入居者さんに寄り添い、トラブルの少ない住環境をお届けすることが
軽井沢商事の理念です✨
もちろん、大家さんとも密にコミュニケーションを取り、
より良い住環境を築くことを心掛けています♪
【人と人】のコミュニケーションが、結果として軽井沢での暮らしをより豊かにしていくのだと、信じています☺
これからも軽井沢の快適な暮らしのために、努力し続けますので、
引き続きよろしくお願いいたします✨