軽井沢の冬、オーナーさんの準備は大丈夫?
寒くなってきましたね!軽井沢の冬は長くて厳しい…。
そんな冬がやってくると、賃貸オーナーさんにとってもピリピリするシーズンですよね(;´・ω・)
去年の冬を思い出してみてください。
極寒の日々に、設備トラブルの対応でバタバタした記憶、ありませんか?
入居者さんが安心して暮らせるようにするのも、賃貸経営の大切なポイント。
冬の備えを今からしっかりしておきましょう!(`・ω・´)b
冬のトラブル、どう対策する?
トラブルやお困りごとが起きた時、ある程度は軽井沢に判断を委ねてみてください!✨
まずは入居者の方が住み続けやすいように、残念に思ってしまわないように
軽井沢商事が防波堤になって対策を考えます✊
オーナーの方のGOサインが速いほど、
結果的に、「優しい物件に住めてよかった!」「今後ともよろしくお願いします。」と
入居者の方に思ってもらえる確率も高くなりますよ(*^^*)
トラブルがあった時こそ、入居者さんに「この物件に住んでよかった!」と思ってもらうチャンス✨
困ったときにすぐ対応してもらえる物件は、長く住み続けてもらいやすいんです♪
トラブルが起きた時に、「オーナーさんに聞かないと動けない。。。」だと、
初動が遅くなって、入居者の方に我慢を強いることになってしまうんですね
オーナーさん自身で対応が難しい部分は、管理会社や業者と連携してスムーズに進めることが大切。
「何かあったらすぐ動く!!!」その姿勢が、信頼につながります('ω')ノ
寒い冬を乗り越えて、快適な賃貸経営を目指しましょう~!!!