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【他社と軽井沢商事の圧倒的な違い ~その1~】~賃貸オーナー様へ~

カテゴリ:軽井沢商事日記

賃貸オーナーのみなさん、こんにちは~!!!

前回の記事で、私たち軽井沢商事が大事にしているのは、

なんといっても距離感✨という話をしました。


今日は、この"距離感"が、仕事にどんな効果をもたらすのかをお話しますね(^^)



入居者さんの"窓口"としての役割

我々軽井沢商事は、入居者さんやオーナーさんとの懸け橋。


入居者さんに何かトラブルが起きたり、困ったことがあった時に、

一番はじめに頼りにされるのがこの窓口の存在です。



そんな時に大切なのは、普段からお互いを近くに感じて、

相談しやすい良好な関係を築けているか(#^^#)



よく知っている相手であれば「ちょっと困ってて…」と、

気軽に相談することができますよね☆彡


これが距離感の魔法!!!


お互いに仲良くなれば、不具合やトラブルがあっても、

相手に頼りにされることが増えるんですよ♪



軽井沢商事が作り出す、風通しのいい循環

入居者さんがお困り事を抱えた時、我々はクレームではなく、

相談として受け入れ、一緒に解決策を考えます✨


オーナーさんにとっては、トラブルを大きくせずに解決することができますよね☺


相談として受け入れることで、問題解決がスムーズに進み、

入居者さんの声も上がりやすくなります♪

オーナーさんも、現場の声を取り入れつつ、賃貸経営に集中することができますね☆彡


他社さんとの違いって何?

ここで差がつくのは、このお困り事や相談に、どれだけ真摯に向き合えるか。

もちろん、物件はあくまで、オーナーさんの所有物ではあるのですが・・・

現場にいる私にしかできない事ってたくさんあるんです!!!(`・ω・´)b


他社ができないことに真摯に向き合うプロフェッショナリズムが、

軽井沢商事にはあります!!!


これからも、入居者とオーナーとの良好な関係を築き、

信頼と安心感をお届けしていきます✨

頑張り続けますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いします!
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