軽井沢商事株式会社 > 軽井沢商事 株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 「タッチの差」が大事な時期!

「タッチの差」が大事な時期!

カテゴリ:お部屋探し


お部屋探しのお客様へ

弊社HPへのご訪問、誠にありがとうございます!
軽井沢での新生活にワクワクドキドキの中、お探しいただいております事に感謝を申し上げます。

ただ今、軽井沢へのお引越しの方々がたくさん同時に探されています。
毎日、お部屋が決まっていく現状がございますので、

正直、「悩んでいるお時間がない状況」です。。。
(;^ω^)
(ここまで強く申し上げるのがツラいのですが、、、)

本当に、内覧をされなくても決めていかれる方が多いので、
候補を引き寄せるには「即断・即決」が必要です。

「ホントに!?」と思われますよね、
「営業トークなんじゃないの⁉」と思われますよね、

ホントにホント、なんです。
本日も、「決まってしまいましたーーー!ごめんなさい。」を2回、ご検討者に申し上げました。

ココを押さえた上で、引き続きお部屋の見比べをなさってください。
3/6 12時現在、残り11室です!

状況的に「予約・仮押さえ」ができません。
「入居申込書」をご提出いただいた順にてお受けいたします。

1人でも多くの方が、ご希望のお部屋にご入居できます事を願い!
引き続き、お部屋探しのお手伝いをさせていただきます。

何卒、言葉の裏を取らず、ストレートに私達からのメッセージ(1分でも早く!お申込みください)を信じて、お付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

代表 土屋貴紘


≪ 前へ|賃貸物件の水漏れトラブル!水が止まらないときはどうすべき?   記事一覧   賃貸物件を管理していく上でポイントとなる「原状回復」の考え方をしっかりチェック!|次へ ≫

土屋貴紘 最新記事



土屋貴紘

僕らがついています! だから、 軽井沢ライフは「存分に」楽しんじゃってください! ここでの暮らしがあなたの人生を豊かに彩ってくれる、 僕らはそう信じています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る